シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

星野源ちゃん主演のドラマ。「プラージュ・訳ありばかりのシェアハウス」を観た。なかなか良かった。

 

 

星野源ちゃん主演のドラマ。「プラージュ・訳ありばかりのシェアハウス」を観た。なかなか良かった。

f:id:megstyle39:20191013011003j:plain

 出典元:

https://rockinon.com/news/detail/165425

 

アマゾンプライムで、星野源ちゃん主演のドラマを発見。

 

他にも、石田ゆり子さんとかスガシカオさんなども主演している。

 

 

www.youtube.com

 

 

意図しない犯罪に巻き込まれて、執行猶予付きの有罪になった主人公(星野源)。仕事も家を失った彼が、プラージュというシェアハウスに受け入れてもらい、暮らし始める。

 

オーナーさんは石田ゆり子さん。

 

実はこのシェアハウスの住人は皆わけありなのだ。

 

ドラマの中で、住人ひとりひとりの過去が明かされてくる。

 

シェアハウスのひとりひとりが存在感あるし、スガシカオさんの静かなおじさんぷりはカッコ良かった。

 

 

PARADE

 

 

意外にテーマが重いドラマだが、後味が悪くないのも良い。

 

人の温かさっていうのは大切だね。

 

孤独と拒絶は、はかりしれないダメージを受ける。

 

全5話のドラマだけど濃厚だったので、もっと観た感覚がする。

 

難しいテーマを扱っているけど、なかなか良いドラマでした。

ほぼ一気観してしまったよ。

 

それにしても源ちゃん、多才だね!

主人公のダメ男からの成長ぶりを、コミカルに見事に表現していた。

 

 

アマゾン プライムビデオで観れます。

 

第1話
 
プラージュ  ~訳ありばかりのシェアハウス~(DVD)

プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~(DVD)

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ