シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

NewJeans のミュージックビデオに、トニー・レオンがでているよ!

 

 

NewJeans のミュージックビデオに、トニー・レオンがでているよ!

画像出典元:https://www.barks.jp/news/?id=1000237293

 

 

私から見たらミニマリストに近い40代男性K氏が教えてくれた。

 

NewJeans のミュージックビデオに、トニーレオンがでてますよ。知ってました?」

 

megstyle39.hatenablog.com

 

知らない。知らなかった。

知ったら観たくて仕方ないんですけど!

 

NewJeansは、今世界的に人気がある韓国の女の子のアイドルグループらしい。

 

彼女たちのミュージックビデオに、トニーレオン無償で出演したというのだ。

 

トニー・レオンの出演は、ADORのミン・ヒジン総括プロデューサーが直接交渉して実現させたものだという。ミン総括プロデューサーは知人を介してトニー・レオンにシナリオを伝え、ミュージックビデオのストーリーを確認したレオンは出演時間に関係なく、ギャラなしで出演することを決めたそうだ。

シン・ウソク監督とミン・ヒジン総括プロデューサーは「短い登場シーンだが、カリスマ性があり存在感のある俳優に登場してほしかった。たくさん悩み、トニー・レオンさんに依頼することにした」としながら、「トニー・レオンさんは短い登場であるにもかかわらず、事前にシナリオを細かく分析し、ミュージックビデオの中で白髪のスタイリングを自ら提案するなど熱意を示してくれた。彼は現場でも名優の名にふさわしく、最善を尽くす姿でスタッフの賛辞を受けた」と振り返った。

 

引用元:https://www.barks.jp/news/?id=1000237293

 

 

www.youtube.com

 

こ…これは…

さすがトニー・レオン。

 

ほんの少ししか出ていないのに、なんという存在感!

 

しかも白髪がめちゃカッコいいんですけど!(1分55秒あたりから出演しています)

 

トニーさんは普段ほわんとしているのに、メキッと入れて来る時はホントにメキメキしててカッコいい。

 

まあ私は、どちらのトニ―さんも好きですけどね。

 

K氏、教えてくれてありがとう。

 

 

トニー・レオンが気になったあなた、是非出演映画をチェックしてみて!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com