シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

宅食nosh(ナッシュ)の感想。

 

 

宅食nosh(ナッシュ)の感想。

2週間に1度から、毎週配達してもらうことにした

f:id:megstyle39:20220226214028j:plain

画像:nush公式ページより

 

気になっていた宅配弁当、nush(ナッシュ)を頼んで食しております。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

はじめは2週間に1回、6食が届くように設定していたのですが。

 

おいしいし、買い物に行く回数が劇的に減って楽なので、毎週6食届くように注文することにしました。

 

さて、実際のnushはどうかというと。

 

 

nush、こんな感じです!

f:id:megstyle39:20220126172521j:plain

 

 

チンしてあけた時の画像です。

 

メニューは、

豚肉とメランザーネのミートソース。

 

えっ、広告の写真と全然違うじゃん!と思いました?

 

広告はきれいに盛り付けてありますからね。実際はこんな感じです。

 

見た目はたしかに広告のようにおしゃれではないけれど、私が食べてきた宅食の中では群を抜いておいしいです。

 

スパイスが効いた副菜も多くて、味はオシャンティ。

 

nushプラスご飯でちょうど良い量、もしくは腹八分目。

 

 

うちは小さい冷蔵庫ですが、6食分冷凍して少し余裕がある程度。

 

冷凍がまったく空の状態だったら、8食分入るかな?という感じです。

 

器は紙でできています。

重ねて捨てることができるので、それほど嵩張りません。

 

 

nush(ナッシュ)はどんな人におすすめ?

f:id:megstyle39:20220226213050j:plain

 

 

nushをおすすめできるのは、

 

・ひとり暮らしの人

 

・簡単に栄養管理をしたい人

 

・食料品の買い物に行く回数を減らしたい人

 

・ちょっと変わったおしゃれな宅配弁当が食べたい人

 

・メニューを自分で選びたい人

 

 

逆におすすめじゃない方は、

 

・たくさん食べたい人

 

・スパイスが苦手な人

 

です。

 

**********

 

以上、簡単ですがnushの感想でした。

私はまだまだnushにお世話になりそうです。

 

公式サイトです。

nosh.jp

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com