シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

これ1本。パーフェクトワントリートメントシャンプーを使ってみている。

 

 

これ1本。パーフェクトワントリートメントシャンプーを使ってみている。

パーフェクトワントリートメントシャンプー

f:id:megstyle39:20210902174814j:plain

 

 

楽したくて気になっていた、パーフェクトワントリートメントシャンプー

 

どんなシャンプーかというと、

 

・これ1本でOK。

 トリートメントいらず。

 

・髪と頭皮のエイジングケア。

 

・合成香料、合成着色料、

 パラペン無添加

 

・速乾。

 

 

以前、1回分を使ってみました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

この時点では、髪が伸びてきていたので、リピートはないかなと思っていましたが。

 

 

先日髪を切ったので!

まるっと1本使ってみています。

 

 

使い心地はどう?

f:id:megstyle39:20210902174737j:plain

 

 

今の髪の長さは顎ラインのボブ。

 

泡立ち良いです。

モコモコ泡立てて、毛先にも泡をつけてしばらくおきます。

 

すぐに洗い流さず、ほんの少し時間をおくだけで、髪全体がしっとりして洗いあがりが変わってきます。

 

ゆすいだ後もきしみません。

 

 

カラーやパーマを繰り返したセミロング、ロングヘアだとカバーしきれないかもしれませんが、顎ラインのボブならこのオールインワンシャンプー1本で良さそうです。

 

ただ、「早く乾く」は、お試しの時同様、あまり感じなかったかな。

 

 

泡立ち良し、ゆすぎやすい、いろいろ無添加、1本でOK。

これはリピートするかもしれません。

 

我ながらどれだけ面倒臭がりなんだと思いますが、楽できるに越したことはないです。

 

1本で済むって本当に楽です。

 

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com