シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

アラフィフ!ひざが痛くてしゃがめない!

 

 

アラフィフ!ひざが痛くてしゃがめない!



しばらく前から、ひざが痛くて、ついにはしゃがめなくなりました...。

 

整形外科に行ってレントゲンを撮りましたが、レントゲン的には問題は特にないらしく。「しばらくシップをはってください」とのことでした。

 

左足は若干マシになったものの、右足は立つだけで痛くてしゃがむなんてとんでもない。

 

原因は、ひとつしか思い当たりません。

 

ベッドをなくした日の夜中に、5回くらいトイレに起き上がりしゃがんでは立つを繰り返したこと、冷えたこと。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

他に思い当たることがないので、勝手にこれが原因だと思っております。

 

なかなか治る兆しがないので、ちょっと困ってます。

 

ベッドをなくしてみて、ベッドが必要だと再認識したのでその点は良かったですが、「ベッドなくしてみなよ」と気軽に人様にはおすすめできません

 

あたたかくなるのと共に、全快してくれ、私のひざよ。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com