シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

一目瞭然。水はネットで買って、箱から出して並べている。

 

 

一目瞭然。水はネットで買って、箱から出して並べている。

 

 

普段、炭酸水を飲んでいます。

 

近所のスーパーが安いので、はじめのうちは箱買いして頑張って持ち運んでいましたが。

 

アラフィフ、ちと体力的にきつくなってきた。

 

というわけで、今はネットで注文して玄関まで運んでもらっています

それだけで、すごくストレスが減りました。

 

届いたらすべて箱から出してキッチンの食器棚の横に並べます

 

これならあと何本残っているか、一目瞭然

 

災害時を考えて、トゥッティ用の普通の水も置いてます。

 

500mlの方は、ラベルレスを購入(安かったので)。

ラベルレス、リサイクルに出す時にラベルをとる作業をしなくて良いのが楽です。

 

ほんの少しのひと手間がないだけで、こんなに楽だなんて。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com