シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

羊毛フェルトのワンちゃん(ウィペット)、飼い主様のもとにお婿に行きました。

 

 

羊毛フェルトのワンちゃん(ウィペット)、飼い主様のもとにお婿に行きました。

 

 

一時期、

羊毛フェルトにはまっていました。

 

その時に、お世話になっている方の愛犬くんをモデルにウィペットという犬種のワンちゃんを作ったのですが。

 

これが自分で言うのなんですが、なかなかよくできまして。

実物のワンちゃんにもそっくりで。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

ちょうど良い大きさのガラスドームをみつけたので、中におさめて、少し前に飼い主様にプレゼントしました。

 

 

「そっくり」と喜んでくれて私も嬉しい。

無事、お婿に行けて良かったね。

 

作った甲斐があったよ。

 

微笑むウィペット、かわいいでしょ。

 

以上、嬉しかった出来事でした。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com