シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

家時間。羊毛フェルトをしていると時間が経つのが早い。文鳥を作ってみたよ。

しばらく前から、

羊毛フェルトを始めた。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

すぐに飽きるかと思ったが、

意外に続いている。

 

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

家時間。羊毛フェルトをしていると時間が経つのが早い。文鳥を作ってみたよ。

羊毛フェルトは奥が深い。家時間が長い時にはオススメ。

f:id:megstyle39:20200419174055j:plain

 

 

羊毛フェルトの世界は奥が深い。

 

技術さえあれば、

キャラクターから本物っぽいモノまで

色々作れてしまう。

 

今まで、

 

①パンダ

②オカメインコ

③ワンちゃん(ウィペット)

 

を作った。

 

 

今、自分の中で

鳥ブームが来ているので、

今度は小鳥を作ってみることに。

 

家で過ごす時間が長い今、

羊毛フェルト

オススメのアイテムのひとつだ。

 

出来上がると作品(モノ)は増えるが、

その辺の気持ちの折り合いがつけば、

楽しいですよ。

 

 

文鳥を作ってみた

f:id:megstyle39:20200419174124j:plain

 

 

こういうキットを見つけまして。

 

 

 

なるほど、こんな感じで

文鳥を作ってみようかしら 、と。

 

挑戦しましたよー!

 

キットと同じように、

白文鳥桜文鳥を作ってみた。

 

 

正面、横、後ろ、

色々な角度からの文鳥の写真を見て、

チクチクチクチク、

こんな感じかな、と。

 

 

説明書通りに几帳面にやれる方は、

キットが良いかもしれませんね。

 

出来上がりは上画像。

 

うん、文鳥だね。

 

はじめて間もない割には、

案外上手くできている気がするぞ。

 

パンダのような惨劇はないね。

 

 

f:id:megstyle39:20200423183118j:plain

 

 

文鳥2羽は、

テレビの上にとまらせてみた。

 

おっ、かわいい。

 

 

羊毛フェルトをしていると時間が経つのが早い。

f:id:megstyle39:20200419174151j:plain

 

 

その後、セキセイインコも作ってみた。

 

これも写真見ながら、

イメージチクチク。

 

羊毛フェルトをしていると、

時間が経つのが早い。

 

あれっ、もうこんな時間?!

ってなる。

 

家時間の長い今、

羊毛フェルトをはじめてみるのも

良いかもですよ。

 

 

今、パソコンの上、

夜になると、

下から懐中電灯を照らした

ホラー顔動物園みたいになっている。

 

 

f:id:megstyle39:20200419174237j:plain

 

 

シンプルライフはどこへ行った。

 

共存です。

シンプルライフとの共存。

(意味不明)

 

他はシンプル保ってます(´ω`)。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ