シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ナチュラルメイクの絶大なる味方、自然な仕上がりのリップティントをみつけた!

ナチュラルメイク派です!

 

ナチュラルという言葉を隠れ蓑に、

日焼け止めだけで

粉をはたかない日も多いけれど、

(ようするにほぼすっぴん...)

 

一応ね、私も女性、レディですから。

ナチュラルメイクくらいは...。

 

 

ナチュラルメイクの絶大なる味方、自然な仕上がりのリップティントをみつけた!

その人色に染まるリップグロスを愛用していたけれど

 

今までは、

これを何度もリピートしました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

本当に自然に仕上がるので。

 

ひとつ難を言うと、

落ちやすいかな。

 

リップグロスが少なくなってきた時に

みつけたのが、リップティント。

 

他の口紅やグロスより色が長持ちし、

重ね具合によって、色も薄くから

しっかり発色までできるヤツね。

 

 

ボンボンティントグロス

f:id:megstyle39:20200630165939j:plain

 

ティントタイプ、

流行っているのは知っていたけど、

自分には用がないな、

となんとなく思っていた。

 

ところがここにきて、

俄然気になりだし。

 

これならどうだ!と良さげなのを

買ってみましたよ。

 

ボンボンティントグロス。

 

【公式】ボンボン ティントグロス|株式会社エリザベス

 

 

f:id:megstyle39:20200326235438j:plain

 

 

美容成分90パーセントですって。

しっとり唇でいられるかな。

 

 

f:id:megstyle39:20200326235527j:plain

 

 

塗って、しばらくすると

発色しはじめる。

 

ナチュラルに仕上げたいなら、

サラッと塗るだけ。

 

重ねたり、量を多くするほど、

はっきり色がつく。

 

何にせよ、 

色落ちしにくいのは嬉しい。

 

 

本当に自然な仕上がり

f:id:megstyle39:20200630164439j:plain

 

 

実際に塗ってみたら、

これもかなり自然に仕上がりますわ。

 

顔色がグンと明るくなるけど、

血色が良くなる感じ

悪目立ちしない。

 

試しにもっと重ねてみたら、

よりしっかりした発色になり、

塗ってます感はでるけど、

これまた悪目立ちしない。

 

塗り方で色々な表情も楽しめそうなので、

すごく気に入っている。

 

良いモノみつけちゃった。

 

私はコーラルピンクを使っています。

 

色は、ご自分のお顔に合うモノを

選んでくださいね。

 

 

 

よろしければこちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ