シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

お薬とマスク、まとめてスッキリ。

 

 

お薬とマスク、まとめてスッキリ。

 

 

まったく自慢できませんが、飲むべき薬が結構たくさんあります。

それと、マスク。

 

置いてあると雑然とするし、視覚的にもごちゃごちゃするなあと思っていました。

 

で、投入したのが、ダイソーさんの500円のペーパーカゴ。(紙素材でできたカゴ)。ペーパーカゴといってもなかなかしっかりしていますよ。

 

その中にお薬とマスクを入れると、あらまあぴったり!ジャストな大きさ。

横には老眼鏡もかけてあります。

 

机に座っていてもすぐにとることができる場所に置いてあります。動線大事。

 

ティッシュも箱がカラフルすぎるので、カバーをして。

 

これだけのことですが、随分部屋の見た目がすっきりしました。

 

やっぱり部屋が片付くと、ココロが安定しますね。

視覚的ノイズも馬鹿にならない。

 

この調子で片付けていこう。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com