シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

頭がまったくまわらない。(思考回路がまわらない)

 

 

頭がまったくまわらない。(思考回路がまわらない)

 

 

本日、ほぼひとりごとです。

 

ブログを書きたい気持ちはあるのに、最近頭がまったくまわらない。

実際に頭(首)がまわらないわけではなく、思考回路がまわらない。

 

そういう時はお休みすれば良いよね、と思っていたけど、書きたい気持ちはあるんです。というわけで、本日のタイトル、”頭がまったくまわらない”

 

なんでしょうね、これ。

 

書きたくないなら書かなければ良いだけだけど、書きたいんだから困ったもんだ。

 

もともとはシンプルライフに関することをメインに書いているブログだけれど、日記的なこと、雑記的なことも自由に書くようにしてきた。

 

もっと日記的なことや雑記的なことを増やせばよいのかな。

 

書きたいことはあるんですよ。

読んだ本のこと、髪型のこと、読んだ記事のこと、などなど。

 

ただ頭がまわらないんですぅうう。

(くどい。)

 

もっと今まで以上に構えずに書いていこうかな...。

内容がぺらんぺらんですみません。

 

 

書きたい気持ちはあるとういうことで。

エホエホ。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com