シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

お気に入りの使い切り。LUSHのリップバーム「みつめてハニー」

しばらく前にお気に入りのリップバーム、LUSH の"HANEY TRAP ”みつめてハニ―"を使い切りました。

 

使いきってみた感想を書いてみます。

 

 

LUSHのリップバーム HANEY TRAP  みつめてハニーの使い切り感想。

f:id:megstyle39:20161105081649j:plain

 

 

このリップバームは、「たまには気分転換になりそうなものを」と購入したモノです。

 

頑固な唇の荒れが、1日でぐんと改善されたことに感動。

 

少々香りがあるので気分転換には良いけれど、リピ―トはなしかなと正直思っていました。

 

ところがどっこい。飽きることなく使い切り、リピ―トもアリだと今は思っております。

 

その理由とは。

 

 

 

保湿力が絶妙 

f:id:megstyle39:20161105081759j:plain

 

 

LUSHのサイトはこちら。

jn.lush.com

 

保湿力、抜群にして絶妙です。

 

皮むけする位荒れていた唇も、スクラブのようにクルクル馴染ませて一晩経てば、すっかりきれいになりました。

 

皮むけしていると、はじめだけちょっぴりしみますが、翌日にはしっとりします。

 

そして、そんなに保湿力があるのに、塗ってもベタベタしない絶妙さ。

 

更にワセリンを重ねることもあります。

 

ワセリンもマルチに使えて、とても便利。

 

 

 

 

邪魔にならない甘い香り

f:id:megstyle39:20161105081817j:plain

 

 

 気分転換になる香りが欲しい時、ありませんか?

 

"HANEY TRAP  みつめてハニー "の香りは好みは分かれるかもしれませんが、私には良い気分転換になりました。

 

ほんのり甘い香りに気分がちょっぴりアップします。

 

それでいて、飲食の邪魔にならないこれまた不思議で絶妙な香り具合(自分比)。

 

「何だか良い香りがする」と周りの方に言われることが続き、どうやらHANEY TRAP の香りらしいと気付きました。

 

決して誰も嫌な表情で言わなかったので、いわゆる香害になるレベルや種類ではないと都合良く解釈しちゃってます。

 

「ベビーパウダーのような香りがする」らしいです。

 

 

 

敢えて不都合な点をあげるなら? 

f:id:megstyle39:20170222122623j:plain

 

 

敢えて不都合な点をあげるなら、

 

・香りの好みが分かれそうなこと。

 

・指で塗らなくてはならないこと。

 

位でしょうか。

 

指に残ったリップバームは、私は爪周りに塗り込んでついでに保湿しちゃいました。

 

ちょっとお行儀悪い?かもですが、一石二鳥ということで(笑)。

 

そんなわけで、LUSHのリップバーム"HANEY TRAP  みつめてハニー"は、リピ―トするかもしれません。 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

 

*参考になります。トラコミュ*

シンプル・ミニマルライフの美容と健康

暮らしを楽しむ

+++ 心地よい暮らし +++

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ