シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

本当にそのまんま。しいたけスナック!

 

 

本当にそのまんま。しいたけスナック!

 

 

友人がうちに遊びに来る時、”ヘルシーそうなおやつ”を持ってきてくれる。

その中のひとつが、このしいたけスナック

 

「おいしさまるごと自然素材」と書かれている。

 

これ、本当にそのまんましいたけなんですよ。

 

じゃん。

 

 

 

じゃじゃん。

 

 

 

 

まるで私が育てたしいたけみたいじゃありませんか。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

原材料は

・しいたけ

・植物油脂

・麦芽糖

・食塩

 

のみです。シンプル。

 

 

サクッと食べるとほんのり塩味の中に、しいたけのうま味と甘みがひろがります。

 

原産国は中国、

販売者は株式会社太平洋。

 

株式会社太平洋。

なんだか名前にロマンを感じますね。

 

このお菓子、本当にそのまんましいたけなので、多分ヘルシーだし(いい加減ですみません)、おもしろいし、おいしいので個人的にはおすすめです。

 

ただ、私は売っているのを見たことがありません。

友人は近所のドラッグストアで買ってきてくれるようなのですが。

 

リンクを貼ろうと試みましたがみつけれませんでした。

 

 

これが、似てるかな。

ちょっと割高ですが。

 

 

 

しいたけスナック、もしもどこかでみかけたら、買って食べてみてください☆

おいしいですよ。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com