シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ブラは販売員さんと選んだ方が確実、早い。

 

 

ブラはショップ販売員さんと選んだ方が確実、早い。

 

 

ブラを買い替えました。

 

以前販売員さんブラを選んでもらい、

 

megstyle39.hatenablog.com

 

その後自分で選んでみましたが、カップが浮いたりしてうまく選べませんでした。

 

 

ブラはサイズで選ぶのが基本だけど、形によっても合う合わないがあるので、試着は必須。いくつも試着しました。

 

それでも、ちゃんと自分の胸に合うブラを選ぶのは、なかなか難しいですね...。

 

 

ブラは結構お値段がはるので、リーズナブルなブラで良いのがあれば欲しいなと思いつつ、結局また販売員さんに選んでいただきました。

 

プロに選んでもらうと、やっぱり自分の胸にきちんと合うし、多い選択肢の中からやみくもに試着しなくて済むから楽です。時短になります。

 

おブラ様、大切に使おうっと。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com