シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

くまサンタ、無事みつかりました。どこにあったかというと...。

 

 

くまサンタ、無事みつかりました。どこにあったかというと...。



行方不明だったくまサンタ、無事みつかりました!

 

megstyle39.hatenablog.com

 

どこにあったかというと...

 

”あそこにしまったはず”と思っていた引き出しの中。

 

何度も探したはずのところから、コロンと突然みつかりました。

 

決して引き出しの中がパンパンにモノがつまっているというわけではないのだけれど、モノが雑然としていて何度も見落としたのでしょう。

 

ようするに、引き出しの中が片付いていないということですな...。

あんど、探していた時の自分の注意力や集中力も落ちていたのだと思います。

 

今は玄関に飾ってありますよ~。

クリスマスまで、まだしばらく飾れますね。良かった、良かった。

 

 

 

モノを探す時間も労力も本当に無駄なので、探さなくても必要なモノをとれるよう片付けていきたいと思います。

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com