シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

あっという間に衝動買いしてしまった!

 

 

あっという間に衝動買いしてしまった!

 

 

 

ミネラルウォーターは、重いのでネットで購入しています。

大体アマゾンさんで。

 

いつものように注文しようとしたら!

何の拍子ででてきたのか覚えていないのですが、デデン!!とでてきました、コレが!

 

 

ツバメちゃんでやんす!

 

トゥッティと暮らしはじめてから、ツバメを見かけると目を細めている私。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

すごい速さで注文してしまった.....!

 

 

これは類をみない衝動買いかもしれない。すごく珍しいことです。

 

メンズのXLなら、豊満バディの私でもきっと着れるよね。よね...。と注文。

 

 

さて、到着したXLのTシャツを広げたら。

横幅はちょうど良い。

 

けど。

 

丈がワンピースみたいに長い!

このままではみっともなくて着れません。

 

 

そんなわけで近所のリフォーム屋さんで直してもらいました。

 

お直し代1980円!

もう1枚Tシャツが買えちゃう。

 

でもせっかく買ったので、大切に着たいですから。

 

仕上がりはこちら。↓

 

 

 

すばらしくきれいに直ってる!

自分でやったらこうはいかない。

ありがとうございます!

 

ということで、このツバメのTシャツ約5000円の高級Tシャツになりました。

 

衝動買い、気をつけましょう!(私が)

 

 

おそろいが欲しい方はこちらから。

なんちゃって。

お買い求めの際は、サイズをたしかめてからですよ~!

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com