シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

泡の洗顔料が便利、快適!リピートしている。

 

 

泡の洗顔料が便利、快適!リピートしている。

固形石けんを泡立てて洗顔していたけれど

 

 

以前は、固形石けん(無添加石けん)を泡立てて洗顔していました。

 

無添加石けんひとつで、体も洗えるし、顔も洗えるし、モノも増えないし、コスパ最強!

 

無添加石けん、良いですよ。

私はネットに入れてモコモコ泡を作っていました。

ただ、最後の方になると、モコモコとは泡が立たなくなるんですよね。

水っぽくなるというか。

 

そうなると、面倒臭がりの私は途端に面倒になる。

 

そこで、しばらく前、泡で出る洗顔料を買ってみました。

 

これです。

カウブランド、無添加泡の洗顔料。

 

 

 

 

カウブランド、無添加泡の洗顔料

f:id:megstyle39:20220326095425j:plain

 

 

・着色料

・香料

・防腐剤

・品質安定剤

・鉱物油

・アルコール 無添加

 

 

泡の洗顔料を使うのは初めてだったので、

 

・コスパが悪いんじゃないか

・泡がすぐ潰れるのではないか

 

なんてちょっと思ったけれど、心配無用でした。

 

コスパは当然、固形の無添加石けんよりは悪いです。

 

でも、泡立てなくてもプッシュするだけでモコモコの泡が出てくるのは便利、快適。その便利さを考えれば、コスパが悪いとは思いません。

 

泡もしっかりと立つので、泡でマッサージするように洗顔できます。

 

 

リピートしています!

f:id:megstyle39:20220326100431j:plain

 

 

実は既に、4回リピートしています!

それくらい使い心地が良いです。

 

泡立てる手間がないだけで、こんなに快適だなんて。

 

しっかりした泡が出るので、肌への摩擦も少なく、お肌にやさしそうです。

 

さらにセラミド配合なので、洗いあがりもつっぱりません。

 

リピートは詰め替え用で。

2個入りを買っています。

 

 

あぁ、泡立てるのが面倒臭い。と思ったあなた、泡の洗顔料おすすめです。

ホントに楽ですから。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com