シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

すごく久しぶりに、眉毛に投資した。

 

 

すごく久しぶりに、眉毛に投資した。

 

f:id:megstyle39:20211231100642j:plain

 

 

先日、資生堂の美容部員さんに、眉の描き方を教えてもらいに行きました。

 

マロではなく、眉毛はあるんだけど、細くてちょっときつそうに見えるので、やわらかい印象になる眉の描き方を教えてもらいにいってきたんです。

 

こんなご時世なので、直接私の顔に眉を描いてもらうのではなく、教えていただきながら自分で眉を描く練習をしました。

 

 

その時使ったのが、マキアージュのアイブロウ。芯がやわらかく描きやすくてびっくり

 

正直、コスメはプチプラで良いと思っていて、お値段で選んだ今使っているアイブロウの芯は硬い...。

 

芯が硬いと痛いし、仕上がりも硬い印象で、いかにも描きましたって感じになりやすい難点が。

 

 

 

マキアージュのアイブロウは、使いやすくて仕上がりがきれい。見た目もかわいい。

 

そんなわけで、美容部員さんに推されたわけでなく、マキアージュのアイブロウをお買い上げしました。

 

 

はじめに買う時はそこそこお値段はしますが、レフィルは1000円しないくらいなので、それなら気持ち良く使えてきれいに仕上がる方が良いですしね。

 

それに、”よりお値打ちなアイブロウ”を探す必要もなくなるし、仕上がりもきれいなら満足、満足。

 

久しぶりに眉毛に手間と時間とお金を投資しました。

 

 

アイブロー用ホルダーにペンシルと、チップをセットするタイプです。

 

 

 

 

セット買いもあります。

こちらアマゾンさん。

 

チップは別売り。

 

 

 

私はこれに、アイブロウマスカラをプラスして購入しました。

 

 

なんだかゴリゴリの商品紹介みたいになりましたが、それだけ自分が使っていたアイブロウとの違いに驚いたのです。

 

今はふんわり眉毛で過ごせています!

 

最近、安いモノでいいや、で失敗することがちょっと続いたので、お値段の威力を体感した感じです。うぬぬん。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

minne.com