シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

これからの季節に。足元のお洒落、ハンドメイドのアンクレット。

 

 

これからの季節に。足元のお洒落、ハンドメイドのアンクレット。

足元のお洒落。アンクレットが好きです。

f:id:megstyle39:20210512185634j:plain

 

 

実は、アンクレットが好きでして。

 

なのですが。

何年か前に、姪っ子にミサンガをもらいまして、アンクレット封印。

 

しばらくミサンガ生活でした。

 

 

ものすごく久しぶりに会った姪っ子が、茶封筒の中にミサンガを一生分くらい持っていたんですよ。多分”安いから”か、セット買いしたんでしょうね。

 

それで、「姉ちゃんにあげるわ、2本くらいしときゃぁ。」と渡されたのを、素直に足首に2本つけておりました。

 

 

 

何年持ったことか。

 

3年くらいしていた気がします。

それがめでたく?切れました。

 

なので、”サンダルをはく季節も見えてきたことだし”と、アンクレットを買いました。

 

 

ハンドメイドのアンクレットを購入

f:id:megstyle39:20210508231212j:plain

 

 

今までは実店舗や、アマゾンさんや楽天さんで買っていました。

 

今回は、メルカリさんにて、ハンドメイドのアンクレットを購入。

 

最近ますますハンドメイド熱が高まっているので、ここはひとつ、アンクレットハンドメイドを買ってみようかなと思った次第であります。

 

 

機械で大量生産じゃなくて、ひとつずつ手作りしているモノ。

 

 

届いたら商品画像よりはるかにきれいで、驚きました。

嬉しい驚き。

 

 

”ワックスコードなので、そのままお風呂にも入れます”というのもポイント高いです。

 

 

これからの季節、足元にお洒落を。

f:id:megstyle39:20210508232734j:plain

 

 

いきなり足ですみません。

 

これからの季節、サンダルをはきます。

 

足首が見える服装もします。

 

足元のお洒落がしたくなります。

 

 

画像の通り、トゥーリングをしています。かれこれ20年間つけっぱなしです。

 

サンフランシスコでレジ待ちをしている時、レジ横にあったのをまんまと買いました。

 

結果すごくお気に入りで、変色もしないので長く使えています。

身に付けることができる思い出の品でもあります。

 

まさかこんなに長持ちするとは。レジ横侮り難し。

 

 

 

プラス、今回買ったハンドメイドのアンクレット。

 

サンダルをはくのが楽しみになります。

 

 

今までペディキュアをしてましたが、トゥッティ(セキセイインコ)と暮らしはじめてからきっぱりやめました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

きれいな素爪を育むべく、お風呂上りに爪にオイルをぬりぬりしております。

 

megstyle39.hatenablog.com


力を抜いたお洒落を楽しみたいです。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

ちなみに、わたくしもついにハンドメイド販売はじめております!

きゃ。はずかしい❤️

 

どんなの作ってるのかな?と、のぞいていただけたら嬉しいです。

 

minne.com

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックplease!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

>