シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

もういないと思っていたビリー隊長が、なんとまだ家にいた。

  

 

 

随分前に流行りましたね、

ビリーズブートキャンプ。

 

その頃私も、

"これをやれば痩せる"

という宣伝効果に流されて、

ひとつだけ買ったんでした。

 

本当は、何巻かセットで 

トータルで痩せる、ひきしまる

という商品だったけれど、

 

・全部買うとお値段それなり。

・自分が全部やれるとは到底思えない。

 

ので、ひとつだけ買ったのだ。

 

 

 

 

買ってしばらくは、

割とちょくちょくやっていた。

 

そりゃ、続ければ

大なり小なりやせるでしょう

てな具合のハードな運動量。

 

私がビリー隊長離れを

してしまったのは、

時間が長すぎるから。

 

どうも、

時間がかかる運動が苦手らしい。

 

パタッとやらなくなり、

ビリー隊長はもううちには

いないと思ってました。

 

 

もういないと思っていたビリー隊長が、なんとまだ家にいた。


f:id:megstyle39:20200419175456j:image

 

 

ところが先日、

DVDの引出しを見たら、

 

 

ビリー隊長がいる?!

 

 

捨ててなかった。

売ってもいなかった。

 

もういないと思っていたので

かなりびっくり。

 

とっておいたんですね、私(謎)。

 

 

 

せっかくだからと

久しぶりにやってみたけど、

 

年齢を重ねた分、

あの運動量はしんどいわ。

絶対に続かないわ、 

と確信した。

 

もっと短時間で

無理のないエクササイズの方が

私には向いている。

 

動くの大好き!

効いてる気がする!

気合十分!

体力あります!

って方はビリーズブートキャンプ

楽しいかもね。

 

 

 

昔、一世風靡したビリー隊長、

なんと令和版ビリーズブートキャンプ

出しててびっくりしたわ。

 

よっ!商売人。

 

 

令和版ということは、

中身も変わっているのかしら。

7日間か…。

 

ちょろっとのぞき見してみたいような、

もういいような。

 

 

とりあえず、今あるDVDは

やらないのに持ってても意味ないので、

今度こそビリー隊長とお別れします。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ