シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

癒やしのインコ育成ゲーム。ついに寝姿を見た!

f:id:megstyle39:20200620183048j:plain

 

 

セキセイインコ飼いたい、

でも命なので、

諸事情を考えて慎重になる。

 

そんな折、はじめてみた

癒やしのインコ育成ゲーム。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

癒やしのインコ育成ゲーム。ついに寝姿を見た!

 ついに寝姿発見!

f:id:megstyle39:20200611112450j:plain

 


姿が見れるのは、レアらしい。

 

育成ゲームをはじめて21日目、

珍しく昼間に、なんとなく見たら、

あ!寝てる!!

 
羽根に頭うずめて、

かわいいでないの!!

 

思わずスクショしたら、

起きて歩きだしてしまった。

 

数秒だけ見れた寝姿。

 

勝手に、

夜寝るもんだとばかり

思っていたから

嬉しいびっくりでした。

 

 

成長している!

f:id:megstyle39:20200611112510j:plain


f:id:megstyle39:20200619102608j:image

 

 

朝晩、エサをあげている。 

 

30日目、みてください!

1日目より確実に

大きくなってる!

 

はじめた時は正直、

インコが小さすぎるかも…

(老眼だと見にくい)

と思っていた。

 

でも、30日でこの成長っぷりだもの、

そりゃ最初は小さくないと

成り立たないわね、と妙に納得。

 

 

 

エサをあげる、

掃除する、

鑑賞するだけのゲームだけど、

この単調加減が良い感じで、

まったりと楽しめている。

 

名前がまだ"インコ"のままだわ。

(左上に表示)

 

どこまで成長するのか、

寝姿をまた見れるのか、

地味に楽しみだ。

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ