シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

アラサーレディが教えてくれた、ときめきと癒しを簡単に補充する方法。

 

 

アラサーレディが教えてくれた、ときめきと癒しを簡単に補充する方法。

f:id:megstyle39:20190911123437j:plain

 

 

女性にはときめきが大事!

と以前書いた。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

 

そんな話になった時、 

アラサーレディ

何気なく教えてくれた。

 

アラサーレディといっても、

まだ20代のうら若きレディよ。

 

 

「最近、イヌ&イケメン、

 ネコ&イケメンの動画を

 インスタで観て癒されてます。

 

 

 

彼女が観ているのは動画だったので、

同じようなのを探そうとしたけれど、

彼女のように上手くみつけれない。

 

探せよ!って言わないで。

だって、面倒くさがりなんです。

 

ようするに、こういうのの

動画バージョンね。

 

 

 

 

イヌやネコだけでも十分かわいい。

だがしかし、

イケメンがイヌ、ネコに向ける

メロメロの優しい眼差しがたまらんらしい。

 

ときめいてるね(笑)!

 

そのイケメンの動画に

彼女がでてきちゃうと

興味がなくなっちゃうあたりも、

アラサーレディ、かわいい。

 

 

いやぁ、インスタって、

案外色々な使い方があるじゃない。

しかも建設的な使い方が。

 

 

そんなわけでワタクシは最近時々、

かわいいイヌネコ画像や動画を観て、

ちょっと癒されている。

 

ときめきまでは、

ちょっといかないな(´ω`)。

 

ときめく対象は、

動物でも、異性でも、

アイドルでも良いらしいので、

探そ、ときめき。

 

 

 イケメンと言えば、

シャバーニもいるわよ!

 

 

 よろしければ、こちらもどうぞ。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ