シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

ウォーキングデッド、シーズン9を観たよ!

 

 

ウォーキングデッド、シーズン9を観たよ!

 

 

 

現在、シーズン10の放映が始まっている人気海外ドラマ、ウォーキングデッド。

 

それに伴い、アマゾンプライムシーズン9無料配信になったので早速観た。

 

ここから観れます。

 

 

ドラマ三昧もなかなか楽しい。

 

 

ウォーキングデッド、シーズン9は、全16話。

 

このところ、ウォーキングデッドはじめから全部、24もはじめから全部、長い時間かけて観ていたから、1シーズンだけ観るのは結構あっという間に感じた。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

megstyle39.hatenablog.com

 

長いドラマは、 アマゾンプライムで、ある程度まとまって何シーズンも観れるのは有難い。

 

コツコツレンタルするほどマメじゃないし、リアルタイムで観ていると、次のシーズンまでに前のストーリーを忘れていまいそうだ。

 

 

 

で、シーズン9はどうだったかというと。

 

これという衝撃もなく淡々とすすんでいるように感じたが、15話がちょっと衝撃的。

 

メンタルが落ち込んでいる時に観ることはお勧めしない。

メンタルオッケー!な時に観てね。

 

ウォーキングデッドの世界じゃ、優しさと甘さは紙一重。

まあ、現実世界でも、そうか。

 

今シーズンでは、ダリルに新たな相棒が。犬のドッグくんでやんす。

 

 

f:id:megstyle39:20191009003629j:plain

 

 

この絵、ダリルだから。

大森南朋クンじゃないですよ。

 

ドッグダリルがかわいらしかったの。

 

一部で、ダリルのイヌに対する扱いが雑すぎる!イヌに名前もつけてあげてない!と言われているようですが、名前つけてるよ、ドッグだよん。

 

ダリルくん、不器用だからね、

ドッグってつけちゃったんだよ。

 

扱いも全然雑じゃないし。

大事にしてるし。

 

これからまだ、シーズン10、シーズン11と続き、映画の話題もあるウォーキングデッドダリルが出ている間は、観るかな。

 

ダリルTシャツだ!

わけわからないテンションだ!

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ