シンプルがいいかもしれない。

もっと自由に。シンプルライフと日常雑記。

2020年の目標は、ゆるく生きる。自分ファーストで生きる。

新しい年になりました。

2020年、オリンピックyearですか。

 

 

2020年の目標は、ゆるく生きる。自分ファーストで生きる。

ゆるく生きる。自分ファーストで生きるって?

f:id:megstyle39:20191208081029j:plain

 

 

さて、今年の目標は。

 

ずばり、ゆるく生きる。

自分ファーストで生きる。

 

抽象的な表現ですが、ようするに、自分の感情を大切に過ごす的なことですかね。

 

「しなければならない」とか自分で自分を縛り付けることなく、「まあいいか」とできればおおらかに。ガマンは極力しない。

 

具体的な目標ではないけれど、その都度の選択や、生活全体に関すること。

 

良き年にしたいです!

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 

 

 

*参考になります。トラコミュ。*

 

断捨離でゆとり生活

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

ミニマリストな生活 & シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ