
シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

ゴールデンウィークの振り返り。ゴールデンウィークブルーだったかもしれない。

ようやくゴールデンウィークが終わって嬉しいmegです。

あぁ、長かった。

 

今日はゴールデンウィークの過ごし方を振り返りたいと思います。

欲張ってちょっと失敗もしちゃいましたが、その話はまた後日。

 

ゴールデンウィークを振り返る

ゴールデンウィーク中にしたこと

f:id:megstyle39:20170508053918j:plain

 

ゴールデンウィーク前に一応「過ごし方」なるものを考えました。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

予定としてはこんな感じでした。

 

・DVDを観る。

・コミックレンタルでコミックスを読む。

・薬箱を見直す。

・細かな断捨離。

・出来る範囲でブログの過去記事を修正する。

・散歩。

 

さて実際は。

 

・DVDを観る。

・コミックレンタルでコミックスを読む。

・薬箱を見直す。

・バイクで藤を見に行く。

・近所の公園で少しだけバドミントン。

 

薬箱の見直し。

バイクデビューで藤を観る。

 

出来なかったことと予定外にできたこと

f:id:megstyle39:20170508054319j:plain

 

出来なかったことは、細かな断捨離。

意外にこれができませんでした。

いつもだったら、ホイホイやってそうなのに。

 

あと、過去記事の修正も1記事しかできませんでした(´ω`)。

 

そして、昨年は海外ドラマを観まくっていたのに、今年はDVDもあまり観る気がせず、

コミックスも思ったより読めず。散歩もほんの少ししかできず。

 

こういう言い方も何ですが、ゴールデンウィークブルー状態だったと思われます。

(どれだけゴールデンウィークが苦手なんだ...(´Д`))。

 

予定外にできたことはバイクで藤を見に行ったこと、少しですがバドミントンを何十年ぶりかにしたこと。

 

仲の良い人が遠方ばかりで、いつもなかなか会えないのですが、今年はあまりの私のブルーぶりに(!)混雑する中うちに来てくれました。感謝感謝だわ...。

 

ひとりだとできなくても、二人だと楽しめることってやっぱり多いですね。

近所の公園でバドミントンとか、すごく楽しくて運動になりました。

 

「姿勢良く」と「ストレッチ」はできたのか

f:id:megstyle39:20170508053427j:plain

 

うーん...これもあやしいです(´Д`)。ごにょこにょ...。

 

「姿勢良く」は、気付くとその都度姿勢を直してはみるのですが、猫背にならないようにしようとすると、つい反り腰になってしまうんです。なので反り腰にも気をつけて。

 

姿勢の矯正は難しい。

「美しい姿勢は1日にしてならず」ですわ。

 

ストレッチはいつも通り位しかできませんでした。

...というか、ゴールデンウィークブルーで何をする気もあまり起きなかったので、正直あまりできなかったかも。

 

その分、バドミントンなどで体を動かせましたけどね。

 

気を取り直して通常モードに

f:id:megstyle39:20170508054426j:plain

 

さて、今日からまた通常の毎日が始まります。

 

ゴールデンウィークブルーからも立ち直り?、マイペースで活動していきます。

渋滞からも、人混みからも解放よ(嬉)♡

 

皆さんは充実したゴールデンウィークを過ごせましたか?

 

 

megstyle39.hatenablog.com 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 *参考になります。トラコミュ*

+++ 心地よい暮らし +++

暮らしを楽しむ

もっと心地いい暮らしがしたい!

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング