シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

2月の終わり。今月を振り返る。

今日で2月も終わりです。

ぼんやり過ぎてしまうのも何なので、今月の出来事を振り返ってみることにしました。

 

2月の終わり。今月の出来事を振り返ってみる。

まるメガネの購入

megstyle39.hatenablog.com

 

メガネを2本持つことは、結果良かったです。

 

2本それぞれ全く違う印象なので雰囲気が変わるお洒落も楽しめるし、万が一メガネが1本壊れた時に慌てなくて済む。

 

モノを溜め込む場合に「いつか使う」の「いつか」は来ないとよく言いますが、私の場合の万が一は、実際に過去にあったことなので可能性があるんです (・ิω・ิ)。

 

起きたらメガネのフレームが大変なことになっていた。

という、昨日のプリンターのような出来事が時々あるので(´Д`)。

モノを大切にしたいという思いはあっても、こればかりは制御不能。

 

2本持っていると安心感があります。

 

久しぶりに前髪を作った(切った)。

megstyle39.hatenablog.com

 

前髪にも慣れてきました。

 

切ってすぐは前髪が変な風に分かれてしまい、毎日スタイリング剤を使わないといけないのかと思っていましたが、今は全然必要ありません。

 

切った直後は、長い前髪だったときの分け目の癖が残っていたから変に分かれちゃって

いただけのようです。今はその癖もとれてきたのか、そこそこ快適♡

 

プリンターを手放した 

megstyle39.hatenablog.com

 

まだまだ使えるはずだった大物を手放すことになりました(泣)。

スキャンもカラーコピーもできる優秀ちゃんだったのに。

 

でもね、持ちモノを見直す良い機会だと思って、ナシでもいけるか生活してみます。

 

間違えてブログをデザイン変更してしまい頭真っ白。 

megstyle39.hatenablog.com

 

そうでした、こんなこともありました。

間違えてブログのデザイン(テーマ)を変更してしまい、ブログの見た目がくちゃくちゃに...。

 

パソコン音痴の私は頭真っ白になりました。

 

バックアップをとっていなかった為、1日がかりで何とかそこそこ整えたという。

今はちゃんとバックアップとってあります。だから今回ほど頭真っ白になることは今後はないはず。ハズ。

 

「ちょっと殺風景すぎるので少しずつ手を加えていこう」とデザインが変わった時は思っていたけれど、今は、あっさりした感じが嫌いじゃないかも。

 

また気が向いたら少しずつ変化するかもです。(ゆるい)

 

ブログ1周年を迎えた

megstyle39.hatenablog.com

 

今月でブログを始めて1年経ちました。

 

やれ、間違えてデザインを変更してしまっただの、なんだかんだとしつつも、マイペースな感じで続いております。

 

あらためて読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

 

2月全体のこと 

f:id:megstyle39:20170228173909j:plain

 

他の月より少ない日数の2月。

ですが結構今月私必死でしたー!

 

何がって、療養で一旦落ち着いた摂食障害様がおでましになられて振り回される、振り回される。いやん。

寒い日が続いて散歩にも出掛けなくなってしまっておりました。

 

今日は少し暖かかったので久しぶりに歩いて買い物に行ってきましたが、体力が激落ちしている模様。また歩かなくっちゃね。

 

モノを整え、ココロを整え、体も整える。

 

少しずつ、すぐに完璧を目指さず1歩1歩。

 

3月は暖かくなってくれるかしら。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

*参考になります。トラコミュ。*

シンプルライフ

+++ 心地よい暮らし +++

素敵な大人のシンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡


にほんブログ村


シンプルライフランキングへ