シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

まつ毛を育てる。CANMAKEラッシュケアエッセンス。

突然ですが、まつ毛を育んでみます。

投入するのは、人気商品らしいCANMAKEラッシュケアエッセンス

 

まつ毛を育てようと思ったきっかけ 

f:id:megstyle39:20170122034522j:plain

まつ毛は傷みます

 

マスカラ、ビューラーはまつ毛に負担をかけます。

 

私も40才頃までは、マスカラもビューラーも必須でした。

 

若い頃は、朝ビューラーで持ち上げたら1日ばっちり上がったまま。

それがだんだん年齢と共に、時間が経つと下がってくるように...。

 

自まつ毛も、ビューラーなしでもクルンと上向きだったのが、下向きになってしまい、ショック。

 

長年、まつ毛を酷使してきたからでしょう。

 

まつ毛も傷むし弱るんです。

 

ビューラーもマスカラも手放しました

 

シンプルライフになってから、ビューラーを手放しました。

megstyle39.hatenablog.com

 

また、マスカラも期限内に使い切れるほど使わないので断捨離しました。

megstyle39.hatenablog.com

 

まつ毛を育てるCANMAKEラッシュケアエッセンス  

f:id:megstyle39:20170122033746j:plain

@COSME殿堂入りシール付き。

 健康なまつ毛を育みたい

 

少し弱ってしまった私のまつ毛。

 

マスカラもビューラーもやめたので、自まつ毛は丈夫で美しくありたい。

健康でハリのあるまつ毛を育みたい。

 

そしてできることなら、自まつげで印象的な目元を作りだしたい。
(すごい野望)。
 

 

そこで投入したのがCANMAKEラッシュケアエッセンス です。

プチプラで口コミも良いので、使ってみることにしました。 

キャンメイク ラッシュケアエッセンス 4.2g

キャンメイク ラッシュケアエッセンス 4.2g

 

まずは1本使い切ってみます

f:id:megstyle39:20170122033923j:plain

 

使い方は簡単、朝晩まつ毛に軽く塗るだけです。

塗ってもベタベタしません。

 

劇的にまつ毛がフサフサになるような期待はしていませんが、今より元気なまつ毛になってくれることを期待。

 

まずは1本使い切って様子をみます。

 

 最近はどんどん、ほぼすっぴんメイクになりつつあります。 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com 

megstyle39.hatenablog.com

 

*参考になります。トラコミュ。*

シンプル・ミニマルライフの美容と健康

素敵な大人のシンプルライフ

シンプルライフ

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡


にほんブログ村


シンプルライフランキングへ