
シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

シンプルライフについて書き始めて100記事!(シンプルライフ前の私の画像一部あり)

何もわからないところからブログを書き始めて、100記事達成!

特に数にこだわっているわけでなくても、やはりこの数字は達成感がありますね。

 

今日は、シンプルライフに目覚める前の私もプチ公開しちゃいます。

 

100記事達成しました!

 

f:id:megstyle39:20161230114702j:plain

 

 2月からブログを書き始めて、ようやく100記事書くことができました!

 

私はとても面倒臭がりで飽き性なので、今まで続いていることに驚いています。

これも、私の超未熟な文章を読んでくださる皆様のお蔭です。

 

読んでいただけるということは、嬉しいことなんですね。

そして励みになるんですね。 

ありがとうございます。

 

私なりのシンプルライフについて書いてきました

 

f:id:megstyle39:20161230114845j:plain

 

『備忘録』という言葉は便利な言葉ですが、私もシンプルライフに目覚めてからのことを備忘録的に書いているつもりです

 

日記を書くタイプではないので、ブログを書いていると変化がわかったり、考えがまとまったりというメリットがあります。

 

そしてそれが、もし、ちょっとしたことでも、読んでくださる方の参考になったり、お役に立ったりすることがあれば嬉しいと思っています。

 

シンプルに目覚める前のワタクシプチ公開

 

シンプルに目覚める前のワタクシはこんな感じでした。

数年前の私です。笑ってやってください。

 

f:id:megstyle39:20160602011116p:plain

 

カーテンがショッキングピンク。

 

しかもキミ、その髪は就活は終わったのかな?

(という年齢ではございませんw)

 

この髪色は1か月で飽きてしまい、黒髪にもどしました。

 

ベッドカバーもショッキングピンクに大きなドット柄という、ド派手なものを長い間使用していました。

 

布団を干したりカーテンを閉める度、どんなお馬鹿さんの若い女の子が住んでいるんだと思われていたことでしょう(笑)。

 

シンプルに目覚めてからのワタクシ

 

シンプルに目覚めてからのワタクシはこんな感じです。

 

f:id:megstyle39:20160602012211j:plain

 

黒髪でナチュラル。落ち着きました。

お部屋などは、ブログで紹介させていただいている通りです。

シンプル生活になってから、本当に色々変わりました。

 

いやあ、人って変わる時は変わるんですね。

 

これからも楽しみながら、シンプル生活にまつわることを書いていきたい思います。

 

そして時々は、シンプルとは関係ない?ちょっとしたお話も少しずつ書かせていただくかもしれません。

 

お読みくださり、本当にありがとうございます。

これからも是非、このブログをかわいがってやってください☆

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡


にほんブログ村


シンプルライフランキングへ