
シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

お気に入りのパワー。ハンドメイドブレスレット。

持ちもの。 衣類、ファッション

 

f:id:megstyle39:20160524142024j:plain

 

お気に入りが増えました。

ハンドメイドのブレスレットです。

 

いつもブログを読ませていただいている♡ちくわ♡さんが、

ひとつひとつ手作りされているパワーストーンブレスレットです。

www.ozyou.xyz

www.ozyou.xyz

 

アプリに疎い私ですが、フリルをダウンロードして、

見事♡ちくわ♡さん手作りのブレスレットを手にすることができました(⊙ꇴ⊙)。

パワーストーンなので、それぞれの石が持つ意味などもあり、

迷って迷って絞り込んで選んだのが画像のブレスレットです。

 

昨日は正直、ちょっと心が曇り気味だったのですが、帰ってきたらブレスが

届いていて、わくわく。

しかも、画像よりも実物はもっと綺麗で、さっきまでの曇り模様はどこへやら。

薄いピンクとキラキラが本当に綺麗で、見ているだけでついついニヤニヤ 

ニコニコしてしまいました。

 

f:id:megstyle39:20160524144053j:plain

 

早速つけてます♡

お風呂以外はずっとつけている位お気に入りです。

 

敢えて女子力という言葉を使わせていただきますが(笑)、

きれいな薄ピンクとキラキラを見ていると、

へこたれかけていた女子力が目覚める感じ(笑)。

それに、落ち着きます。

 

お気に入りのパワーってすごい。

見る度に嬉しくなる、心が和む、そんな力がありますね。

 

これからは半袖の季節ですし、このブレスレットがお洒落の素敵な

ポイントになってくれそうです。

 

♡ちくわ♡さん、素敵なブレスレットありがとうございます。

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com