シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

自爪をきれいに。

自爪をきれいにしたい 

f:id:megstyle39:20160523135333j:plain

 

自爪をきれいにしたい と思っています。

 

私は、ネイルのお洒落も結構好きです。

でも若い頃とは違い、シンプルな単色のネイルが好きになりました。

爪がきれいだと、気分がちょっぴりあがります♡

 

megstyle39.hatenablog.com

 

でも、このところ、ネイルがはげたりかけたりするのが気になったり、塗り直すのが面倒に感じていることに気付きました。

なのでちょっと、ネイルを飾るお洒落はお休み。

 

今は自爪をきれいにしたいとケアしています。

とても参考になり、モチベーションもアップしたのがラメリックさんのサイトです。

 

ikuzume.jp

www.youtube.com

 

爪の形は変えることができる、きちんとケアすれば天然のきれいなクリアネイルになる、など初めてラメリックさんのサイトを見たときには、目からウロコ状態でした。

 

オイルケアのコツも紹介されています。

詳しいことはラメリックさんの領域になりますので、サイトをご覧くださいね。

 

私はマルチに使えてお手軽な無印良品さんのホホバオイルでケアしています。

継続は力なり。

 

手元や爪がきれいだと清潔感も感じられますし、自分も気分が良いものです。

服だけでなく、自分の体の細かなパーツもきれいにケアする余裕がほしいなあと思います。

 

megstyle39.hatenablog.com 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡


にほんブログ村


シンプルライフランキングへ