
シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

今日の使い切り。ワンピース。

 今日はワンピース1枚と小物を断捨離しました。

ワンピースは肩紐が切れるまで着た愛着のあった1枚です。

今日の使い切り。大活躍したワンピース

文字通り「使い切り」ました

f:id:megstyle39:20160522172256j:plain

 

本日の使い切り。

インド綿のワンピースです。

実はこれ、私のパジャマでした。

 

もう結構暑いので、これで寝てました。

涼しい、楽ちん、パーカーさえ羽織れば、ゴミだしにも行けます(笑)。

 

もともとはパジャマではなく、普通に普段着として着ていました。

でも、生地具合が若干くたびれてきたのと年齢的に外で着るのは微妙な感じになってきたので、パジャマとして第2のワンピース人生を歩んでもらっていたわけです。

 

これも、5年以上着ていた気がします。

 

肩紐部分がついに切れてしまったので使い切りということで手放します。

 

ワンピース1枚ですが、色々な思い出がつまってます。

活躍してくれてありがとう。

 

その他諸々

f:id:megstyle39:20160522173354j:plain

 

あと、いらないモノも捨てました。

まだみつけちゃいますね、いらなくなったモノ、必要ないモノ。

 

袋と、以前アクセサリーを入れていたプラスチックケース。

全然使っていないのに持っていました。

気付いたらその都度、処分です。

 

そうそう、窓辺の布、なかなか良い仕事してくれています!

 

megstyle39.hatenablog.com

 

我ながらグッドアイデアだったわ、と自己満足、自画自賛(笑)。

カーテンをかけるより、こちらの方が自分は落ち着く気がします。

 

自分の過ごす部屋は、落ち着く部屋でありたい。

 

megstyle39.hatenablog.com 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

 

 応援クリックしていただけると喜びます♡


にほんブログ村


シンプルライフランキングへ