
シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

使いきり。たまには気分転換を。

持ちもの。 美容、健康

 

f:id:megstyle39:20160519143843j:plain

リップテラピーを使い切りました。

使い切るのは気持ちが良いです。

 

普通の白色ワセリンも持っているので、それでリップケアもできるのですが、持ち歩き用にとこちらを使っていました。

リップクリームよりも、もう少しリップケア感の強いものをと期待して購入。

使い心地は、ベタベタせずに、リップクリームよりたっぷり唇に重なる感があるといったところでしょうか。

 

 

最近は、唇が一段と乾燥して皮むけしてしまうことがでてきてしまったので、更に保湿とケアのできるものが欲しいと思っていました。

そこで購入したのが、こちら。

 

f:id:megstyle39:20160519144639j:plain

f:id:megstyle39:20160519144706j:plain

LUSHのリップバーム。

その名も”HONEY TRAP みつめてハニー”。

正直に言います。

このネーミングにつられて買ってしまいました(笑)。

これが別の名前だったら、多分買っていないと思います。

 

結構香りがあるので、リピートして使い続けることはないと思いますが、ネーミングだけでちょっと気分があがる、そんな気分転換には良いお買いものでした。

 

香りは好みが分かれると思いますが、唇の潤い効果は大満足です。

一番初めに使った時は、カサカサの唇に少ししみましたが、一晩で皮むけは治りました。その後はしみることはありません。

 

ミント感があり、スッとしますし、小指にとって、やさしくクルクルとスクラブっぽく塗ると唇すべすべしっとりです。

 

白色ワセリンは色々活用できて実際私も使用していますが、たまにはこういった気分転換的なものを使うのも、生活の潤いとして良いかなあと思っています。

 

しっとり唇をキープするぞ♡

 

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com