
シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

シンプルな体型が維持できなくて、大きいサイズのシンプルな服を買ったお話。

megstyle39.hatenablog.com

 

このような記事を書きましたのに。

春夏ものは手持ちの服を着るぞと思いつつも、危うしなんて危機感も持っておりましたのに。

 

完全にちょっとアウトです(悲)。

 

ちょっとだけ諦めて大きいサイズのシンプルな服を買い足しました。

 

f:id:megstyle39:20160317184206j:plain

 

リネンのワンピース2枚です。

ワンピースなら1枚着るだけで済むのでずぼら合理的、経済的。

ゆるりと着れるデザインもポイント。

 

たとえもう少し太ってしまったとしても(ヤメテ)、体重体型が元に戻っていったとしても、ゆるりのワンピースなので、活用できる。ハズ。

あと、着心地の良さも重視して選びました。

 

今の時点では、恐ろしいことに、クローゼットのほとんどがサイズアウトの状態。

でも、捨てません!今度の春夏までは。

もちろんこれ、クローゼットに空きがあるからできることなのですが・・・。

 

とりあえず今はこのワンピースで上手に乗り切って、あわよくば今年の春夏のどこかの辺りから、手持ちの服も少しずつ活用できるようにしたいです。

 

ま、万が一、万が一、次の春が来てもサイズアウト状態のままだったら、その時は潔くリサイクルショップに持ち込みます。

 

暖かくなってきたことだし、もうちょっと動かないとダメですね。

シンプルな体型、取り戻します!

megstyle39.hatenablog.com

 

ぜひとも参考にさせていただきたいコミュニティです。

 

・少ない服で着まわす

http://life.blogmura.com/tb_entry116885.html