
シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

リユース食器棚の中身公開。

megstyle39.hatenablog.com

f:id:megstyle39:20160315194913j:plain

 

公開!というほどたいしたものではないのですが(笑)、中はどんな感じか、のせてみました。こんな感じです(笑)。

 

ひとり暮らしの割には、意外にありますね。

実は、この食器たちもタメコミアン母上(感謝を込めての愛称です)のお蔭で、今のところ買わずに間に合っているものたちなんです。

 

引っ越しの時、使いきれないと思われる分、大量にリサイクルショップに持ち込みました。それでも、まだまだこれだけあり。

母上からの食器たちは、現役活躍中です。

 

ちなみに、カトラリーはこんな感じ。

f:id:megstyle39:20160315193816j:plain

これまた結構多いですね(笑)。

 

でも、お箸やスプーンはそろそろ消耗してきたので、少なくなっていくと思います。

 

そして驚くなかれ、これもタメコミアン母上が、とっておいてくれたモノたち。有効活用させていただいております。

 

ハハアー。(頭を下げるの図)。

 

 最終的には、それぞれ2セットずつにしたいかな。

megstyle39.hatenablog.com

megstyle39.hatenablog.com