
シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

ホッとできる部屋。

暮らし

f:id:megstyle39:20160310181633j:plain

数か月前は、イライラしてしまっていた自分の部屋も、大きく片付けて以来とても居心地が良く、帰ってくるとホッとします。

 

megstyle39.hatenablog.com

 

あらためて、自分の家、部屋が居心地が良いって、大切だなあと感じます。

ホッとできる、くつろげる空間でありたいですものね。

 

今は掃除をすることが苦じゃないし、むしろ楽しみな時すらあります。

(いつもじゃないところが何ですが 笑)。

掃除がしやすくなったことで、きれいな部屋の状態がキープできいつも居心地良くあれるという・・・。

 

ああ、片付けて良かった(笑)!

 

片付けの際に、不要なものはリサイクルに出したり、処分したりしたので、"今現在は"

捨てるもの はありません。

ただ、使いきっていきたいもの はあります。

 

使いきったら、もう次は買わないだろうな、違うものに変えるだろうなというモノたちです。

でも、この子たちも、使い切るぞ!と目の色を変えるのでなく(笑)、1回ずつ、1個ずつ、丁寧に使い切っていきたいと思っています。

 

部屋のホッとできる感、これからも大切にしていきたい。

 

megstyle39.hatenablog.com