シンプルがいいかもしれない。

心地良いのはシンプルな暮らし。

スポンサーリンク

はじめましてのご挨拶とプライバシー&ポリシーについて。

当サイトをご訪問くださりありがとうございます。

 

このページでは、はじめましてのご挨拶と私の簡単な自己紹介、当サイトのプライバシー&ポリシーを掲載しています。

 

はじめましてのご挨拶。 

f:id:megstyle39:20160720224915j:plain

 

はじめまして、megと申します。

 

R45、日本の真ん中位の場所で、1kのアパートにて一人暮らしをしています。

 

40才になるまで、特急のように走り続けてきました。特急というより、ジェットコースターのようといえるかも。

 

そんな私も、いつまでも特急で走るのは無理があったようで、ペースダウンせざるを得なくなりました。

 

でもそれをきっかけに何年もかけて、ようやく最近になり少しずつ自分の心地良い過ごし方がわかるようになってきた気がしています。

 

本当に、「ようやく」ですね。

 

私にとって心地良いのは、どうやらシンプルな暮らしでした。

 

まだまだ手さぐり中ではありますが、 気付いたこと、感じたこと、思ったことや変化など、自分自身を確認するような意味合いも込めて、ブログに綴ってみようと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

                                **meg**

 

プライバシー&ポリシー


当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト)を利用しています。


このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 を使用することがあります。

その過程で個人を特定できる情報は収集されません。


当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが可能です。

 

それぞれのプログラムの規約に関しては、詳しくは各サービスのプライバシーポリシーをご参照ください。

 

 Googleアドセンス

http://www.google.co.jp/policies/technologies/ads/

 

Googleアナリティクス

https://www.google.com/analytics/terms/jp.html

 

当サイトで紹介した、いかなるコンテンツにより生じた損害、損失に対して、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。